サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

報告遅くなりましたが、ATMというフレームバッグ導入です

発信が遅くなりましたが、3月の自分の誕生日プレゼントとしてオーダーしたものが、6月末に届いたのでありました。

Hand Made in the USAです。Andrew(アンドリュー)さんが作っているので、 
Andrew the Maker というブランドです。
7月には使いたいからと念を押したら6月末に届くように対応してもらいました。
イメージ 1
真っ先に投稿した↑の写真、AndrewさんにもInstagramでシェアしたもらいました。
https://www.instagram.com/p/BWAJOU1jC8k/?taken-by=andrewthemaker&hl=en

なんと、日本から個人オーダーした第1号のバッグだそうです!!!

イメージ 2
撮影しちゃうと飛んでしまうような鮮やかなオレンジです。
生地の質、配色パターンだけでなく、ステッチ用に縫製される糸の色、ベルクロテープの色、位置、個数までこだわってみました。
いうまでもなく、Niner RLT9フレームのグレー&オレンジにマッチングするようにです。

イメージ 3
トップチューブはベルクロではなく、ATMのオリジナルともいえる特徴的なループエンドで固定をチョイスしました。

バイクパッキングにはこれ以上ないほど最適な重心位置に重量物を積載することが可能になりました。
イメージ 4

フルサイズのフレームバッグが無かった頃、それまで試行錯誤して小分けにして分散していた頃が懐かしい。。。。(この頃の経験は今となっては宝です)
イメージ 5

いつも心支えになっている妻からの誕生日プレゼント。
これまでにもらったプレゼントの中で最高に嬉しいのは言うまでもなく!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、旅の相棒として大切に大切に使わせていただきます。
イメージ 6

毎度毎度スミマセンが
ランキング応援クリックをよろしくお願いします!
イメージ 7