サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Kuwahara Diavolo V2 150ノッチサウンド。それはまるで、、、

https://cycle.blogmura.com/mtb/ranking.htmlやっと組み上がりました。
Kuwahara Diavolo V2ハブ。

まずは、説明なしに聴いてください。(音量に気をつけて!)


Kuwahara Diavolo V2 Sound

どうでしたか?
まるで12気筒のF1マシンがストレートでフル加速した状態?

72ノッチのChiris Kingも実にセクシーでまるで動物のような生々しいサウンドを奏でてくれるのですが、あれはT氏によるうまいネーミングで「Angree Bee」と名付けられました。今じゃきちんと公認されKingハブを例える代表的な形容詞であります。

そこで、私は、
V2として生まれ変わったKuwahara Diavolo V2をこう呼びたい。

Crazy Hornet 
(狂ったスズメバチ

とね。

(って、思いっきりパクリじゃんか?なんて怖いこといわないでね)

明日は、トレイルの中でこのサウンドがどんなふうに聞こえるのか試聴(=試走)してきまっす!!!


イメージ 12
「あ〜、また見ちゃったよ〜」の代わりにクリック応援してくれると
継続のはげみになりま~す!

自転車Blogger9448人中、今の所、↓のランキングですって。

地味に低い。。。
イメージ 12 ←こちらをポチっとお願いします。