サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

11/20の活動報告会&交流会(前編)

昨日、「2016年11月20日」は、おそらくMTBおバカな私にとって大変意味のある一日だったに違いありません。

「東京都マウンテンバイク利用推進連絡協議会」による報告会&交流会が無事に行われたのは間違いなく、国内におけるMTBをとりまく動きにはっきりと前進を示したことだと実感できたからであります。
イメージ 1

参加していない方にも、当日の様子がわかるように、ちょっと説明っぽくなるけど、「前進する」ってどういうことなのか、整理を兼ねて書き綴ってみます。

まず、このイベントが行われる前段には、
当イベントは東京都マウンテンバイク利用推進連絡協議会(=名称が長いので、以下「協議会」)の位置付けをはっきりさせることが目的の一つでもありました。

と、ここまで書いておきながら、うっかりこの投稿を放置してしまいました。
(すいません、ちょっと投稿がスランプになる時もあるんです)

気持ちを切り替え「本編」として、別の記事に投稿いたしましたので、そちらをごらんください!

ブログランキング登録中。よかったらポチしてくださいネ!
イメージ 12