サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

MTBerからみたロードバイクのオイシイこと(予告編)

今年1月、Bikeの達人T氏に誘われ、グラベル(砂利道)ツーリングに行ってみたのが、まさに私のBike人生にステキな変化をもたらしてくれた縁でした。

そして5月にグラベルバイクを手にして以来、10回くらいは繰り出したでしょうか!
時には、ロードバイクに不慣れなために???みたいないこともありましたが、だんだん見えてきたことが、My脳みその中でコトバになって湧き出してきました。

それでは、MTBライドだけでは感じ得なかった5つのオイシイことを発表したいと思います!




 

と、下書き的にアジェンダを鉛筆で書いたモノのの、本日のライドのために、4時起きで始発に飛び乗った私は簡単に睡魔に負けることにしますネ。。。メンゴ
イメージ 1
(明日、本編を書き上げますので、イメージ 12クリックで応援して~~zzz)

みなさまの応援クリックに感謝!