サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

トラ基礎練 7日間の軌跡

本日も日差しが暖か~い!
冬シーズンは天候が荒れる日が少ないので、練習にはもってこいですね。
1月9日から練習を始め、晴れている日はBikeにまたがりスタンディングの練習でした。
まだ正味7日間しか経っていないのですが、何を血迷ったか、初めて動画編集ソフトをいじってしまい、1分42秒で7日間の軌跡をたどってみました。


Trackstand練習

まだまだ安定していないのは百も承知ですが、だんだん楽しくなってきました。
1日何時間も練習するのではなく、気が向いた時に30分乗るというスタンスなので、体を酷使していないから続いているのかもしれません。

体力は衰えても、「習い事をするのに遅すぎる」なんて逃げる理由を作ってはイカンということですね。



みなさまの応援クリックに感謝!
イメージ 12
↑こちら↑のURLかバナーをクリックして応援してくだいませ。

本日も訪問いただき、ありがとうございました!