サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Dannyの最新最恐最高の映像キタ!

またしてもDannyがやってくれましたね!
12月10日に配信スタートした最新動画だそうです!

日本人には信じられない街の色彩、それら建築物の並び方。
本人のGo Pro視点とドローンも使った巧みなアングルに、海・鳥・猫まで素敵な演出で凝りまくった5分動画です。

GoPro: Danny MacAskill - Cascadia

最後の最後に本当にヤバイことやってます。
でも聞こえて来るラジオのナレーションにちょっと笑えました。

さてさて、
こんな場所、いったい地球上のどこにあるのよ?って思い調べてみたら
ロケ地は、カナリア諸島グラン・カナリア島という地だそうです。

カナリア諸島って、聞いたことはあるけど、
どこよソレ?って思ったので調べてみたら
イメージ 1
あじゃぱ~!アフリカの西側なんですね。
おそらく生涯行かない(行く機会のない)場所なんだろうけど、こうやってDannyが紹介しれたので、降りしきる豪雨の午前中でしたが、ちょっとだけ地球を旅した気分になりました。

みなさまの応援クリックで、最近モチベーションも倍増ちゅう!
イメージ 12
↑こちら↑のURLをクリック
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!