サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

靴下を履き替えよう

新年が明け、もう3週間が過ぎようとしてますが、
今年の初ライド、まだなんです。
でも、どんなBikeで行くのが楽しいのかって構想は立ててます。
ちょびちょび進行しているのであります。

前輪は、まずコレで行きましょう!

イメージ 1
と、いってもこのままでは済みませんよ。
やっぱり、新年ですもの初物をあしらわないとですね。

イメージ 2

Bikeのタイヤを靴に置き換えるならば、リムストラップは靴下って存在かと。
お値段も本物の安物ソックスぐらいですしね。

イメージ 3
Rabbit Holeリムにピッタリなのは専用設計だから。内側の溝にぴったりハマるっていうのが気もち良いことこの上ないですね!

そして、おNEWソックスに履き替えたのがコチラ
イメージ 4

もうちょっと遠目から見ると、このソックスの履き心地がもっとよくわかるんです。

イメージ 5
ライトブルーのSalsaに合わせるのが楽しみになってきました。


それまで履いてたソックス。。。足のカタチがはっきり残ってます。
イメージ 6

また、使う時が来るまで、手洗いして干しておきましょうかね。

イメージ 7


今まで、穴あきリムは沢山ありましたが、数多くのカラバリを揃えた専用リムストラップまでコンスタントに展開するのってSurly以外なかったんじゃないかな。

こういったSurlyの遊び心って、本当に楽しいしハマります。

さて、次は後輪の準備だ。
そのネタはまた今度!

 前回の記事Upから随分ご無沙汰しちゃいました。今年もMyペースかな。 

いつもBlogへの訪問に感謝・感謝であります。

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)