サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

元気に復活!

ここ数日、家族中が大変な目に合ってしまいました。

まずは1歳5ヶ月の娘がそれまでは全くの普通だったのに突然に嘔吐を繰り返し、翌日は入院。
付き添うために同室にいた妻も感染。こりゃヤバいぞ!
そして、一人帰宅したワタシも翌明け方には嘔吐と下痢・下痢・下痢。。。(and more)

しかし、不幸中の幸いでして
娘がかなり早く快復してくれたので昨日中には無事退院。
しっかりと寝ましたので、家族3人は無事に元気復活であります。

失ってはじめて健康であることの有り難さがわかるってしみじみ感じました。

せまくるしく暑かった病院の個室病棟。
我が家に帰ってくるや、いつもの便器。いつものウォシュレットがここちよくピンポイントで当たってくれる気持ち良さ。これぞシアワセ。


平均気温をこえた快晴の今日。
ベランダではたくさんの洗濯物が気持ち良さそうに干されてます。

復活・復活!

Blogへの訪問ありがとうございます。
SSJ申し込みスタートしました!
応援よろしくろくろす!
(ココ↓をクリック)