サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

今年もヨロシクお願いします

あじゃぱ~!
もう新年明けて13日も経ってしまいました。

なので、
新年とっくに明けましておめでとうございました。
ってことで、今年もお世話になる方々へのご挨拶からスタート!
昨日はRitchey P-29erで、街乗りからライドもスタートしました。
イメージ 2


さて、なぜに2週間近くブログを停滞してしまったのかと申しますと、
1歳4ヶ月になる娘が今週始めに風邪を引きまして、高熱が出て咳や鼻水が酷くてという事態になって落ち着いて記事アップする気になれなかったというのが一番の理由。
(なんとか、今日になって熱が平熱に下がり元気になりましたので心配なっしんぐ)

もう一つの理由は!
別に見なくてもヨカッタのですが、たまたま2ちゃん◯るというのを覗いてしまい、自分のハンドルネームが出ていたのにビックリ。ワタシも29er人間のはしくれだったんですね。
スレッドを全部チェックしたわけではないのですが、どうやら「パーツ弄り」してばっかりだとか、「妄想癖」だとか。。。

う、バ、バレてる。
そうです。乗っている時間よりもイジっている時間のほうが多いです。
そしてアホみたいに妄想している時間はもっと長いですよ!

荒れた表現が多くて、まともな会話が成立しづらい環境の中、なにか指摘したいことや聞きたいことは、当Blogにコメントいただければ可能な限り返信しまっす!
2chはもう見ません。書き方もわからないし、なんか住む世界が全く違うし)

駄文長文が多いワタシとしては、このスタイルは変更する予定もなく、アマチュアならではの自分流な表現を通していくことを再確認した次第です。
そしてこれからももっとMTBを乗ったり、いじったり、広めたり、楽しさを分かち合ったりして、そうした活動の一部を表現するために当Blogをこれからも細々と継続していきます。


今年も、より多くのMTB好きな方とのつながりを大切にして、
一歩一歩精進していきますのでどうぞヨロシクお願いします。

イメージ 1
夕暮れ時で暗かったのもありますが、よくわかんない写真ですね。
ヒントはコチラ

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながってます!
\¤\᡼\¸ 2
↑こちらのURLをクリック↑
今日もありがとうございました!