サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

食欲の秋 読書の秋

本日は近所のお友達の家で食欲の秋を堪能しました。

イメージ 1
長さ20cm・厚さ8cm!
生まれてこのかた、こんなデカイカタマリを見たこと無かったっす。
2cmの厚さでスライスし、軽くあぶり焼きして、わさびで食しました。
まいう~~~!


先週は楽しいライドでしたが、今週はライドお休み。
でもでも、こんな楽しそうな雑誌に目を奪われてしまいました。
イメージ 2
特集記事がオモロそうなのは、いうまでもなく。
表紙の写真が、まさにトレイルにとって最高のシーズンである「今」を映し出してますよね。
ジャケ買いならぬ、表紙買いな一冊でした。

まだ1ページも読んでないのですが、今晩はちょっと夜更かししちゃいましょ。