サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

第3回SSJ始動しております!

去る9月4日に第3回めとなるSSJの概要を固めるためのミーティングが行われました。
そして、時が経つこと約1ヶ月。

コースレイアウトや現地キャンプ場を視察するため、
明日10/6の早朝の電車に乗り、日帰りで戻って参ります。

今度のSSJ
期待してお待ちください。

チャレンジングな挑戦でもあり、新たな方向へとむかいつつも、変わらぬスタンスで楽しみたいと思っております。

イメージ 1
こんなところだそうです。
「視察」っていってももちろん試走も行いますぜ!

明日の相棒はおまえさんだよ!
イメージ 2


ブログ村ランキングに登録しております。
最近、29erで2位に転落してましたが、
皆様のおかげでまた1位に!(In Pointのみ)
ますます燃えちゃいます!
これからも清き一票を!!!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もご訪問ありがとうございました。