サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

王滝後の普通の週末

イメージ 1
王滝参戦時には、バリバリなギアード(3×9)だったRitcheyですが、

イメージ 2
公約(?)どおり、
SSにしましたよ。
22tのコグが青く、クランクのスパイダーが赤なので、またまたトリコロールです。

はい、お気づきの方もおられますでしょうか?

イメージ 3
これぞ、嶋大輔よろしく「男の勲章」どえす!

いやいや、本人は結構悲しいでガンス。
一応、厚めの専用ガードテープはステイ上側に張り付けていたんですが、
フロントをインナーに落とした際に、チェーンリング離れが悪かったようで、
何度も何度もチェーンを上に持ち上げてしまい、ジャムってしまいました。
この対策はなんとか考えていきたいものです。
(それにしても塗装が弱いのぉ。。。。)

飛び道具のような超軽量パーツは付けていないのですが、これで約10kgです。
Foxサス → Ninerリジッドフォーク
TIME ATAC → C Bros 3Ti
fi'zi:k Gobi → ERGON SM3 Carbon
なんて構想(妄想)したりしてます。9kg切りも夢じゃない?!

王滝参戦で負ってしまった腰痛、筋肉痛は99%引いたのですが、なぜか足の裏痛が今でも残ってまして、あんまりガシガシ踏めません。


こんな体調の時は、大人しく森に行くことに決めているワタシ。

イメージ 4
いつもの森で癒しコーヒーを入れました。

この日の相棒は、
イメージ 5
長女 1歳と20日

「森コーヒー入りました!」とFBでつぶやいたら、
KOOWHO仲間のOさんが、美味しい差し入れもって来てくれましたので、
コーヒーde乾杯!

イメージ 6

その夜はちゃんこ屋でご近所家族と
イメージ 7
麦の泡で乾杯!

こんな週末でした。

王滝の振り返り構想は、メモ書きまでは終えてますが、
深刻に考え過ぎてしまったようで、有言実行するには厳しい内容になってしまいました。
なので、練り直してます。(後日Up予定)
ワタシっぽいスタンスは大きく変えずに、でも自分自身を高めていければと。

では、来週も元気に頑張りましょう!

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様の応援クリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!