サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

王滝準備として(メーターその他)

今日は、本当に小変更のみ

イメージ 1
CATEYEのちっこいやつをインストール。
でも、まだタイヤ周長測ってないや。
HRモニターとしては、長年愛用のPOLAR S720iね!

イメージ 2

SHIMANOロゴのボトルには、29チューブ2本とタイヤレバー。
100kmを選んだワタシは2リットルのハイドレーションを背負うため、
背中の上には出来る限りには重量物が入れたくないのだ。

前回5月のSalsaはSSだったので、フレームバッグを装着できたけど、今回はトップチューブ下にシフトケーブルが沢山ある! 
うう、どうしようフレームバッグが付かないぞ! 困ったちゃん。

そして、もう一つ変更個所があります。
ヒントは 「色かえました」

明日は、持ち物を総点検だ!

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様の応援クリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!