サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

しあわせのクッキー

先月末のことですが、

パンのように、他の人にもシアワセをちぎって
分けてあげる温かさが印象に残る映画を観てきました。

しかも舞台挨拶付き!!!
イメージ 1

初めての”生”原田知世さまでございます。
塾をさぼって有楽町まで観に行った「時をかける少女」から29年の月日が経ったのですが、
独特の澄みきった空気感は、まったく色褪せることなくそのままでありました。


シアワセ感が一杯に詰まった彼女の最後の台詞の余韻が残る中、
昨晩、我が家でも妻が久しぶりにクッキーを焼いてくれました。


イメージ 2

特別限定1枚のみ生産:「サルサ野郎」クッキー

そしてもう一枚の私のリクエストは、こちら↓
イメージ 3

眺めてるだけでシアワセになるクッキー!

わかるかな~
わっかんねぇだろうなぁ~

Bike Loveな毎日を送ってますか♪
きょうもポチっと応援お願いします!