サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

お店探訪 KOOWHOさん

本戦の申し込みがスタートしているSSJですが、
先日、できたてのチラシを持って協賛でもあるご近所のKOOWHOさんにお邪魔しました。
いつもながら、BIKE少年たちの宝箱みたいな店内でしたのでチョコっと紹介。

新年からレイアウトが変わって完成車を間近で見やすくなった店内。
ふと、最初に目に留まったのは、

イメージ 1
最近、レストア需要がとっても増えているKLEINでした。
当時のタイヤまで新品のデッドストック!
イメージ 2
こんな位置にあるFディレーラーが懐かしい~。
イメージ 3
この色も好きでしたが、
私が最も好きなのはコレ↓
イメージ 4
ピラーもステムもぐーんと突き出た感じで乗り倒したいですね~。

まだまだ名車は続きます。
イメージ 5
このカスタムの香りの正体は、
イメージ 6
死ぬほど美しいピンストライプのChumba Wumba 怒濤のPistol Peteモデル!!

これもお客様のDHバイクですが、熱かった夏を思い出させる当時のスペックで大切に乗られてます。
イメージ 7

と、カスタムやレーシーな気分からガラリと変わる1枚がコチラ

イメージ 8
Mantisフレーム、サンツアーのローラーカムブレーキ、Z-maxタイヤ
プライスレスな時代の流れを感じますね。


最後は!

イメージ 9
6人乗りのカスタムバイクで決めっ!

(いつも細かいフォローに感謝! KOOWHOさん、また遊びにいきます)