サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJプレイベントだ! (別名:豚汁食ってRideしよう)

毎日とっても寒いですねー。
でも、走りたい気分もおさえられないなー。

そんな時はオソトで豚汁食べてほっこりライドしてみませんか。

2/26(日)
SSJ プレイベント開催です!!
「詳しくはウェブで!」by 楽しんご

そうなんです。
昨年も本戦の前に、一般参加のみなさま、バイクショップ店長さま、プレス関係者さまに集まっていただき、開催したあのイベントを今年も開催します。

申し込みはメールにて先着40名さまとなっております。
スケジュールを合わせて、れっつらご~!でございますよ~!

本戦のチラシも出来上がりました。
協賛されているショップを始め、バイクショップに配布させていただいておりますが、
「私の仲間にも配りたい!」
「私のショップにも置きたいな!」という方がおられましたら、
お気兼ねなく、私あてにご連絡ください。(コメント欄・非公開で連絡先を!)

イメージ 1
※本戦の参加申し込みは2/1~、Webによる申し込みです。
 チラシはあくまでもチラシなので参加申込書ではありません。

本戦までおよそ2ヶ月半。
29erも26もファットもBMXもみんな来なされ!
あの坂を登るのはあな~た~♪