サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

やっと秋田も晴れましたねー!

先日の台風15号の前後も雨や雷がつづき、感覚的には10日くらいは雨っぽいグダグダ天気が続いていた秋田ですが、
昨日、今日はとってもすがすがしい秋晴れでした!

イメージ 1

恥ずかしいけど自分撮りです。

薄手の長袖ウールジャージでちょうどいいくらいの季節が一番いいですね!

イメージ 2
ここ秋田に来て1ヶ月が過ぎました。
車で走ることが多かったですが、Bikeに乗ることで、土地勘がグングン着いてきます。

イメージ 3
気温20度。
西東京のあの山々はいったい何度くらいなんでしょうかね!
帰ったらまた走りたいものです。

イメージ 4
コンビニの玄関先にはバッタも休憩中でした。

イメージ 5
家に帰ると、愛娘がお出迎えでした。
最近は、コイツにデレデレです。

育児系Blogも更新中です。(週一くらいでね!)

秋田滞在中のサルサ野郎でした。