サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

新しいイノチ すくすくと

定休日の水曜日。

日本橋の蛎殻町にある水天宮にお参りしてきました。
はい、やっとこさのおめでたでございます。
安定期を終えたので、皆様にこちらでご報告できます。

イメージ 6

やーーーと、念願の子供ですよ。
3.11から始まる困難な年になりましたが、こんな時こそ意味・意義のあるイノチになってほしいものです。

イメージ 7

ワンちゃんのように、スパっと安産でお願いします。
ちなみに私は戌年生まれですから、多分オッケーでしょう。

イメージ 8

ありがたい祈祷をうけに、腹帯を持って妊婦のみが境内に入って行きました。
タモリの安産祈願とほぼ同じ水準の安産率なので、これで安心できるでしょうかね!

そして、昨日は、御殿場にあるアウトレットモールに行ってきました。

イメージ 9

こんなに富士山が大きく見えるロケーションなんですね。
まるで近所の銭湯みたいです。



で、思わず


イメージ 10

こうなってしまいました! (コマネチの逆バージョンってとこですね)

イメージ 11

まだ、男か女なのかわからないので、選びきれませんでした。。。
わかった時点で、また来る事にしました。

イメージ 12

やっぱり、これに眼がイッてしまいました。
YETIを彷彿させるターコイズブルーが二人のお気に入りに追加されました。

イメージ 1

見ているだけで、料理が楽しくなっちゃいそうですな。
大きなお鍋はまた今度にしますが、
お皿とか食器とかベッドカバーとか、お目当ての品々がアウトレット価格にて手に入れられました!



その後、箱根の温泉に直行!
車で30分で到着しました。意外と近いのね!

イメージ 3



イメージ 2


イメージ 4

というわけで、順調にいけば9月頃には
新しい家族が増えるでしょう。

そして、2年後にはこういうのも欲しくなるでしょう。

イメージ 5



この手のバイクや、幼児を乗せるBikeならば、こちらで勉強しましょうね。
そしてゆくゆくはLTBです。LTBの師匠はこの方です。
どちらも豊富な経験の持ち主のBlog主さんですからネ!

男女どっちでもいいから、150日後に元気なカラダで出てこいや~!!!