サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

投票のちアウトドア飯

いや、今日も午前が終わろうとしておりますが、
起きてから、この時間にいたるまでにいろんなことしてきました。


まずは、自宅で洗車!
花粉がコッテリ付いた車に乗ってると、見ているだけでムズムズしちゃうんでね。

そして、都知事選の投票へ!
国民の義務です。自分の意思を伝える大切な手段ですね。

6年間慣れ親しんだ和が母校の原(はら)小学校にチャリで向かいます。
しかし、数年前に少子化のあおりで廃校になり今では旧原小学校と呼ばれてます。

イメージ 1
スタンド付きのCharge Dusterだ。便利だけどダサダサ。。。


イメージ 2
体育館の中のステージ

選挙の投票時にしか行きませんが、その度に楽しかったあの頃を思い出させてくれます。
謝恩会では、演劇やったな~。(私は113歳のおばあさん役でした)
ほうきをギター替わりにして「完全無欠のロックンローラー」とかやってました。

でもって、今日は昨日から企画していたソトBREAKFASTです。

場所は代官山にあるS郷山公園!

イメージ 3

午前9時すぎについたのですが、8割がたは場所とり済みでしたね。中には徹夜組みたいな人たちも。

ちらし寿司のおにぎりと、ひきたてのコーヒーと、7イレブンで買ったロールケーキでマッタリ。

イメージ 4

まだ、誰も宴会などやってません。自分たちだけ盛り上がってました。
夢や感激を売る仕事をするスタッフたちは、少しだけ前倒しして自分たちも楽しんじゃいます。
(本当は酒飲みたいところですがね)


さ、仕事すっぺ!



イメージ 5

孫の孫の代まで、いや、ずっとずっと、安全で平和な社会でありますように。