サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

1年前の今日。私の中のSS世界選手権

1年前の今日(2015年10月10,11日)
何年もかけて準備してきたシングルスピード世界選手権が、我が国、MTBの聖地こと白馬岩岳で開催できたことは、私の青春の1ページ、いやいや5ページぐらいを使ってしまったと思う。

ここに世界のシングルスピーダーが集まったのだからね!

これぞ日本という、アーティスト(彫り師+太鼓)のライブ共演は凄まじかった!
イメージ 6

前夜祭のフィナーレは、何も意図していなかったのに、みんなが肩を組み始め一つの輪になった。
まさに、たった一つしかないシングルスピードのコグのようにね。
イメージ 5

仮装のすばらしさもワールドクラスだったが、
なぜか、ゴール後のこのシーンが目に焼きついた。(いいなぁ)
イメージ 7

SS世界選手権は、本当にその場でタトゥーを掘る。
歴代のどの大会にも負けない最高のデザインだ。
自分にも入れて欲しかったくらいカッコイイ
イメージ 1


世界中からここに集まってくれたみんな。
大会を成功に導いてくれたスポンサー、地元の有志、近隣の住民のみなさま。
そして、スタッフ全員

あれから1年経っちゃったけど、もう一度言わせて。
本当にありがとうございました!
イメージ 2


イメージ 3イメージ 4
とってもSS三昧な日だったのだ!
また、いつか、みんなと会いたいなと強く思う1日でありました。

イメージ 12
訪問の度にクリック応援してくれるとめっちゃ嬉しい~す!