サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

CSC Classicに出ます。しゃべります。耐久します!

おーっと、ココでの告知がおそくなりましたが、
来る3/22に日本のシーオッター・クラシックを目指すCSC Classicが開催されますよってか!
イメージ 1



ここで、私たちSSJ実行委員メンバーが3時間耐久レースに3ペア出場します。
私も、新たなBike。Vassago Verhauenで出場します。

イメージ 2

さーて、それとは別に。。。。


実は、大会MCも私が実況させていたくことになりましたのです。

先月、レース主催スタッフから白羽の矢がズバっと刺さりましたので、
こうなったら、こちらも全力投球いたします!

ってことで、レースに参戦・観戦される皆様
レース会場でお会いしましょう。

 SSJ以外でのMCなのでかなり緊張しますが、多分いつもどおりです! 

いつもBlogへのご訪問に感謝・感謝であります。

Vassagoに乗るからヴァッサーゴ野郎。ドチラもヨロシクです!

(ココ↓をクリック)