サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ協賛ショップにお邪魔んぼ! (Circlesさん)

昨年から企画・構想を練って準備してきたイベントの一つSSJプレイベントがとうとう終わってしまいました。もう二日も経ってしまったけど、皆と会話して作業したあの暖かな空気感がまだ色濃くカラダの表面に残っている感じです。

すいません、余韻を結構楽しむ方なんで。。。

そんでば、自分なりに振り返りますよ! 
色濃く残る楽しい思い出はココから始まりました!!


3/16(土)
初めて新東名高速道路に乗って、東京から4時間。順調にかっ飛ばし名古屋に着いたのは10時前。
最初に訪れたのは、SSJに毎回協賛いただき、レースにも積極参加されているCirclesさん
イメージ 1
に隣接するEarly Birdsさん。早起きは三文の徳(The early birds catches the worm)でしょ!

なにもかもが新鮮で楽しい店内。
イメージ 3

イメージ 4
オーダーが入ってから手作りが始まるとってもハートフルな料理と、深い味わいのコーヒーは、急ぐことのバカバカしさを教えてくれる先生のよう。

オーナーの田中さんとご挨拶。MTBやレースについての価値観や想いを聞いていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
イメージ 9


イメージ 5
Early Birdsから、Circlesへと抜けるドア。もう言うことナッシングなセンス!

イメージ 6
初っ端からCielo、Cielo、Hunter、Sycip、SEVEN、Viciousとキタ!
USハンドメイドのエンスーぞろいに、モーレツに鼻血ブーからのめろりんきゅー的ガチョーンなのです。

イメージ 7
ああ、壁にはこうやって飾りたいね!ってくらいのフレームスタンド。

イメージ 8
SSJポスターも店内中央のレジそばにでで~んと貼っていただいておりました。多謝!

広い店内。まだ1割程度しか見学できませんでしたが、USのディズニーランド同様に3日間くらい滞在しないと、全てをチェックできません。しかし、午後のプレイベントのための準備になくなく店を後にしました。

イメージ 2
ありがとう、Circlesさん。楽しい夢の国にまたいつか必ず来ます!

今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJ会場で復活したYukiさんを応援しましょ!

ワタシのBlog応援はその次でいいっすyo
(ココ↓をクリック)