サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Before & After(ABUSロック錠編)

ABUSの頑丈なロック錠ですが、そのカバーは頑丈ではありませんでした。
それをみたKOOWHOの永井さんが見るに見かねてステキなものを用意してくれました。

[ Before ]

イメージ 1
実は、ほつれた箇所を縫ってまで使っていましたが、それでもどんどんほつれてきてました。

イメージ 2
オサレなカシミア混合素材。

イメージ 3
ロック錠を丸裸に!
ドイツカラーだったズタボロのカバーとバイバイ!

[ After ]

イメージ 4

カバー愛なのだよ!

SSJアンケートまとめないと。。。
よーし、明日こそは!