サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

こんな旅したい。だからヴァナゴン!

イメージ 1

この世に多くの高性能なワゴンは数多く存在するけれど、
私は、コレでいいなぁとつくづく思う。

VW Vanagon Westfalia Camper
しかも丸目。
おしゃれだからという理由ではなく必要だからこそ後付けしたフォグライトが無骨でたくましい。
ミニマリストから見たら無駄と思えるかもだけど、奥さんの趣味なのだろうか、飾り付けのカラフルな照明が、この家族のために作られた境界線をきちんと彩ってくれる。


今日泊まる場所を子供に決めさせる
その日に獲った魚を食べてみる
火の美しさを無言で教える
星が数え切れない存在だってことを知る
波の音が私のいびきと同じくらいかなり大きいことに驚く


Vanagonが連れて行ってくれる旅は、きっといろんな発見があるにちがいない。


応援クリックよろしくお願いです!
イメージ 12
↑こちら↑のURLをクリック
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!