サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

秋田でせっせと思い出作り

2歳3ヶ月の娘にはどれだけ記憶に残るのか定かではありませんが、
確実に着実に楽しい日々となっているようです。

イメージ 1


昨日はこんなところ行って来ました。
秋田県児童会館 もちろん入館料タダ!
かなり大きめの体育館のような圧倒的なスケールの空間。
幼児から低学年までの児童なら、思いっきり羽広げて遊べますね。
ウチの娘も、たっぷりノンストップで4時間走り回ってましたよ。

イメージ 2

しかし、なぜかオリンピックに関するクイズがあちこちに貼ってたりする。
オフザケな選択肢にちょっとワロタ。

今日は、少し趣向を変えてコッチ方面にも
イメージ 3
教会のような、教会ではないような場所。

多分一部の女子の方には有名らしい場所かと思います。

イメージ 4

店内では360度ブックで楽しめました。

イメージ 5

こんなテイストの店なので、私が買うものはありませんでしたけどね。(笑

その後、秋田で一番高いタワー(だと思う)に行って来ました。
お目当ては、季節限定の遊具があるから!

イメージ 7
はい、ここでも1時間みっちり遊んだからね。
小さい脳みそにもしっかりインプットしたことでしょう。
実家のばあば、妻友の娘さんたち、外出先で出会う子どもたち。。。
日ごろ会えない人たちとのふれあいで、ボキャブラリー、会話能力、歌唱力などが日増しにUpしている気がします。


イメージ 6
オトナな夜景を楽しめるようになるには、まだまだ早いんだからね。
ゆっくりじっくり育ってくださいな。

 アア、Bikeノリタイノリタイノリタイ 

いつもBlogへの訪問に感謝・感謝であります。

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)